ブルックリンハイツ ベーカリー&ケーキ屋さん - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

ブルックリンハイツ ベーカリー&ケーキ屋さん


ブルックリンハイツのベーカリー、Lassen & Hennigs のウィンドウもハロウィンの飾りつけがされています。

114 Montague Street ケーキ屋さんではお惣菜やデザートが豊富に売っています。 ブルックリンハイツでの創業は長く、
歴史のあるベーカリーだと友達が言ってました。 

毎日、焼きたてのパイやケーキが並べられています。 ブルックリンハイツの中で代表的なスイーツのお店の様です。

このお店のカップケーキは雑誌でも取り上げられていたのでおいしいらしいです。 私は上のクリームやアイシングが苦手なのでカップケーキは食べないので味が分かりません。
 
お店の写真です、ブルックリンハイツへ来る時にはお見逃しなく!

ハロウィンの季節になると鮮やかなオレンジ色のカボチャが店頭に並びますね。 

ブルックリンハイツの中には3軒ほどの花屋さんがあり、帰宅途中に花を買って帰る人をよく見かけます。 ブルックリンハイツはお医者さんや金融関係、弁護士さんが多く住んでいるそうです。

ブルックリンハイツ ベーカリー&ケーキ屋さん Reviewed by Unknown on 12:19 Rating: 5 ブルックリンハイツのベーカリー、 Lassen & Hennigs のウィンドウもハロウィンの飾りつけがされています。 114 Montague Street ケーキ屋さんではお惣菜やデザートが豊富に売っています。 ブルックリンハイツでの創業は...