ヘルズキッチンのグリーンマーケット - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

ヘルズキッチンのグリーンマーケット



マンハッタン、ヘルズキッチン。 毎週、水曜日と日曜日になるとグリーンマーケットが春から12月までやっているので行って来ました。  

場所は9アベニュー沿いの56丁目と57丁目の間



ピクルスとして使うタイプのきゅうりかな?  

ニューヨークで育ったローカル野菜、出来れば野菜はグリーンマーケットで買いたいですね。 




ピーチの試食、美味しすぎる! 絶品。 



桃がシーズン最後だと言われたので5個買ってみた。 



スイカ、これもシーズン終わりだそうです。 



アメリカ全般、茄子は大きいサイズが多い。


 

グリーンマーケット
9アベニュー、56丁目と57丁目の間

水曜 5/6 ~ 12/23
時間 8:00 a.m. - 5:00 p.m.



私の話になりますが、アメリカで家畑=家の裏で日本の野菜を無農薬で作ってます。 

日本から送ってもらった種を育て、今はカブが美味しく育つ事を心待ちにしている所です。

フランス、パリのトップシェフたちから絶賛される奇跡の野菜たちを育てている人の話

情熱大陸 ~農家・山下朝史~ 美食の国、フランス。この地で野菜を栽培し、パリの一流シェフから絶大な支持を得ている日本人農家

私もいつか、ニューヨークで野菜の味をおいしい!と思って食べてくれる人の手で、私の育てた野菜を料理してもらいたいなあ。 


ヘルズキッチンのグリーンマーケット Reviewed by Unknown on 21:42 Rating: 5 マンハッタン、ヘルズキッチン。 毎週、水曜日と日曜日になるとグリーンマーケットが春から12月までやっているので行って来ました。   場所は9アベニュー沿いの56丁目と57丁目の間 ピクルスとして使うタイプのきゅうりかな?   ニューヨークで育ったローカ...