ミッドタウン42丁目周辺  - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

ミッドタウン42丁目周辺 


ここは42丁目とブロードウェイの角に居ます。 この辺りを歩くとね、ニューヨークは広告の数が半端なく多いなと感じます。 

そしてその多くの広告に使われいる人や言葉を見てかっこいい!さすがあ!と思って見てます。 

42丁目と8アベニューの交差点で、交通巡査のお巡りさんが笛をピーピー鳴らしていました。 

42丁目、ホテルや観光アトラクションの1つ、蝋人形館マダムタッソーなどがある通りです。

ニューヨークの地下鉄の駅の出入り口

今、この手のオブジェがお気に入りです。 マンハッタンのミッドタウンにはオブジェが多く置いてあります。 

青い自転車が目立ちます、あれはレンタル出来るシティーバイクのステーション。 気候の良い日に自転車に乗ると爽快な気分だと自転車乗っている友達が話しいました。

ただ、車が自転車を巻き込む事故が多いので自転車乗る方はくれぐれも気をつけて乗ってください。

正面に見えるのが42丁目のグランドセントラル駅です。 タイムズスクエアー42丁目から東へ真っすぐ歩いて来るとこの駅に到着します。 

グランドセントラル駅のターミナル内の様子です。 ターミナル内にはアップル・ストアーが入っています。 

右のビルのガラスに映っているエンパイヤ―ステート・ビル。 

カメラの性能とセンスが良ければかなり素敵に撮れたと思います。(笑) 薄暗い写真で申し訳ないです。





ミッドタウン42丁目周辺  Reviewed by Unknown on 13:53 Rating: 5 ここは42丁目とブロードウェイの角に居ます。 この辺りを歩くとね、ニューヨークは広告の数が半端なく多いなと感じます。  そしてその多くの広告に使われいる人や言葉を見てかっこいい!さすがあ!と思って見てます。  42丁目と8アベニューの交差点で、交...