ブルックリン、ベッド・スタイのSLAVE・シアター   - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

ブルックリン、ベッド・スタイのSLAVE・シアター  

ブルックリンのベッド・スタイのランドマーク、SLAVE・シアターが壊されて新しいビルに生まれ変わると聞いている。 


11月末に不動産開発会社がこのシアターを18ミリオン(約22億円)以上でで売却すると発表している。 シアターは壊されて高層ビルのコンドミニアムが建つらしい。  

僕は1年に1度、ニューヨークにやって来ます。 いつかはこの風景も消えてしまうと思うと写真だけでも撮って残したくなりますね。 


 シアターのドアにはシアターを保存を運動する紙が貼られている。

30年の歴史が終わる、所在地は1215 Fulton St, Brooklyn, NY 11216

Atsuhide Yukumi

数年前から友達とオンライン・ショップ始めて、洋服やグッズなど、ニューヨークでレアー物を買い付けして日本で待ってくれているお客さんへ商品を紹介しています。

大好きなニューヨークを歩いて回る。 買い付けは仕事、 でもその中で出会う多くの人との出会いが僕にとっては宝物だと思っているんです。 それは日本でも同じ事ですが人と繋がりは本当に大切です。

フェイスブック
Rsck Up Town Store Clothing

オンラインストアー
http://www.rsckclothing.com




ニューヨーク近郊のバス&バスツアーのご案内

マンハッタン・ミッドタウンの注目ホテル 

日本語で安心予約のゲストハウス

NY日本人アドバイザーがいる語学学校

ニューヨークPASSを購入すると50以上のアトラクションに使える



ブルックリン、ベッド・スタイのSLAVE・シアター   Reviewed by Unknown on 16:05 Rating: 5 ブルックリンのベッド・スタイのランドマーク、SLAVE・シアターが壊されて新しいビルに生まれ変わると聞いている。